So-net無料ブログ作成
検索選択

【福辻式】腱鞘炎改善プログラム 特典付き購入 [【福辻式】腱鞘炎改善プログラム]

【福辻式】腱鞘炎改善プログラム

【福辻式】腱鞘炎改善プログラム


当サイトより購入頂いた方に下記の5大特典特典を差し上げます!!
【福辻式】腱鞘炎改善プログラムを特典付きで購入する




風呂で温めてマッサージすると治りが良くなる。
患部を固定してしてさえいれば、いつかは治る。
痛いときはPCやスポーツしないで安静にすれば大丈夫。


この中で貴方が思っている物で、当て嵌まるものはなかったですか?

実を言うと、これらは全て腱鞘炎治療において、間違った考え方なのです。


まずお風呂でマッサージする事ですが、「腱鞘炎」とは、
読んで字のごとく、腱が炎症を起こしてしまっている状態です。

それなのにお風呂で温めてしまっては逆効果になってしまいます。

それに加えて、マッサージをすると言う事は、ますます熱を持ってしまうことになります。

これは、治りを良くする所か、自分で腱鞘炎を悪化させている状態です。


ですからもし、貴方がお風呂で毎日マッサージしたり温めているなら、
今日からは行なわないようにしましょうね。






腱鞘炎でお医者さんに行くと、「安静にして極力固定しなさい」と99%言われますよね。


もしかすると、貴方もそう言われた事があるかもしれませんね。

ですが、固定するだけで治ったという人は、今まで25年間会ったことが御座いません。

固定するだけで良くなるというのは、正直貴方も疑問では無いでしょうか?

これは、数ヶ月固定しても状況はほぼ変わらないでしょう。


何故なら、手首や指、肘が痛くなる根本の原因は、
その症状が出ている場所とはまったく別の場所にあるからです。


例えば、ドゥケルバン腱鞘炎やマウス腱鞘炎等も、
親指を酷使したからそうなったのでは無くて、もっと大きな原因は別の場所にあるんです。

これは、ばね指やテニス肘にも共通する場所なんです。

つまり、育児で抱っこして腱鞘炎になったりPCや楽器で腱鞘炎に
なるのは手や腕を使いすぎたからでは無いのです。


では、その根本原因の場所とは一体どこにあるのでしょうか?




わたしが腱鞘炎の研究をして分かった根本原因のひとつ。

それは、どこにあるかというと、
「首のコリ」なんです。



「首のコリ何て感じたことないよ。」

と、もしかしすると貴方は思っているかもしれませんね。




でも、実際に触ってみると腱鞘炎、テニス肘、ばね指になる人は、
共通して首がこってこって凝り固まっていました。


これは、年齢性別を問わずですよ。


病院とかのお医者さんは問診、視診して終了ですよね。

万が一、触診したとしても首まで触る人はまったくいませんよね。

だからこそ根本原因が分から無くて表面的な治療しか出来ないのです。

レントゲン撮影⇒「骨は折れてないようです。」⇒「ご職業は?」
⇒「じゃあ腱鞘炎ですね。」⇒「湿布と塗り薬出しておきますね。」


たいてい、この流れで終わります。

これはわたしから言わせて貰えば、何もしていないのと同じことになります。


ステロイド注射にしても、一時的な治療法なので結局再発してしまいます。







1日1分で痔から解放される!【痔獄からの解放】“全額返金保障付”

わきが克服60日間プログラム

医学博士の、自宅でうつを改善する方法

『うつ病』を改善したいあなたへ

うつ克服法!「笑顔がみたい」~心と身体の秘密→メンタルトリニティー:あなたが心を和ませ安心する心と身体の法則をお伝えします。

太田式 猫背矯正・姿勢改善術

稲垣流12分間リウマチ改善術

1日10分家庭でも簡単にできる!いびきストップ完全マニュアル

共通テーマ:健康
Maestro FX FXソルジャー 無料競馬予想~競馬情報NAVI~ 出会い系 無料 被リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。